人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リズですわ☆

本日発売☆
アニメ「仮面のメイドガイ」キャラクターソングCD4
リズですわ☆_c0168479_19112025.jpg


リズこと、エリザベス・ストロベリーフィールドが歌う
Tr 1 「ラブポーションStrawberry」
作詞&コーラスで参加させていただきました。
とにかく可愛くて胸キュン☆

作曲は、「アリソンとリリア」でもご一緒した、
事務所のステキお姉さんの南さんです♪

リズのキャラクターにこだわらず、teen'sLOVEな心を
リズを演じる藤田咲さんがキュートに歌い上げてくださってます。

藤田さん、あまりに可愛くて声もステキで、私ただのファンです!
にゃウンド肉球(だっけ?)藤田さんの声で「にゃっ」っていうやつ
GETしました~♪にゃっ にゃっ カバンの中でも言ってます笑

あ、何の宣伝だっけ…
とにかく、これもお気に入りの一曲です!

Tr 2 はなんと魚屋の魚松さん!これはすごいぞ!
作詞曲編曲と、いつもお世話になってる三浦さんです~

これでメイドガイご奉仕シリーズ完結です。
by junkot33 | 2008-10-29 19:25 | 音楽

うた詞、ツジジュンコ


by junkotsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31